[Seasar-user:3506] [S2Flex2]  どれくらいの容量のデータをやりとりできるのか?

小野澤 洪作 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小野澤です。

S2Flex2についての質問です。

S2Flex2を使用した場合、Javaとはどのくらいの容量のデータ
までやりとりが行えるのでしょうか?

すいませんが、誰かわかる方教えてください。

よろしくお願いします。

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/