[Seasar-user:3572] バリデーションについて

Shiho SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐々木と申します。

アクションとJSPを1:1の関係にしたく、
アクションで初期化処理を行ってから、自画面(JSP)を表示したい
と思っています。
ただ、最初にアクションが呼ばれるため、バリデーションチェックが
かかってしまいます。

ある特定の文字列がActionパラメータに存在した場合、
アクションマッピングで有効となっていてもバリデーションチェックを
行わないといったことはできますでしょうか?
または他の方法でも同様なことができますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。
よろしくお願いします。