[Seasar-user:3566] Re: Genericなメソッドへのアスペクトの適用

nobeans the [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nobeansです。

> 確かに 2.3.x ブランチに反映されていませんね.
> # トランク (2.4.x) の方には反映されています.
すいません。2.4系は反映されていましたね。見間違えたようです。

> トランクからマージし忘れていたようです.
> 申し訳ありませんでした.
いえいえ。
とりあえず自前ビルド版でしばらく持つので特に急いではいませんです。

ではでは。