[Seasar-user:3565] Re: [teeda+s2jsf]f:paramの使用方法について + selectOneRadio2のID属性

"Kenichi Shinoda :: 篠 "Kenichi Shinoda :: 篠

篠田です。

返答ありがとうございます。

> s2jsf-1.1beta-2では修正して、id表示はそのまま表示にしたいと思います。

楽しみにしています。

大枠で構わないのですが、
リリース時期は何時ごろになりそうでしょうか?

また、ドキュメント類の追加も何時頃になりしょうでしょうか?
Teeda Core や1.0.x → 1.1.x移行ガイド などです。