[Seasar-user:3564] Re: Genericなメソッドへのアスペクトの適用

nobeans the [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nobeansです。

私も昨日からこの現象に悩まされていてこのスレッドを見つけたんですが、
最新の2.3.8でもSVN中の2.4.0-beta-2のソースでも修正が反映されていない模様です。

とりあえず、浜本さんの情報どおり

 145: return Class.class.getMethod("isBridge", null);
↓
 145: return Method.class.getMethod("isBridge", null);

とソースを修正して正常動作することを確認しました。

単にコミット忘れの気配が濃厚ですが、いかがでしょうか?

#このメール1度送信したのですが、○○[E-MAIL ADDRESS DELETED]への送信でバウンスしたとかで[E-MAIL ADDRESS DELETED]からエラーメールが返ってきてしまいました。もう一度再送してみます。

06/03/02 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: