[Seasar-user:3557] Re: [teeda+s2jsf]f:paramの使用方法について + selectOneRadio2のID属性

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/04/26 に "Kenichi Shinoda :: 篠田 健一"<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 別件で一つ質問させてください。
> 以前にも質問しましたが、[Seasar-user:2690]
> s:selectOneRadio2において「input type="text」タグ等と同様に
>
> id="コード" name="form1:コード"
>
> name属性のみ、formのIDが追記され、ID属性はそのまま表示 とはなりませんか?
>
> 以前はrendererの修正や、素のHTMLで記述する形でしたが
> myfacesからteedaになり少し期待しています。

現状、S2JSF側のHtmlInputRadioRendererが使われているので
idとnameは同じになります。

s2jsf-1.1beta-2では修正して、id表示はそのまま表示にしたいと思います。

よろしくお願いします。