[Seasar-user:3548] Re: S2Flex2 の S2Component についての質問

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木戸さん

nodです。
S2ConponentはRemoteObjectをもとに考えていたので
通信エラーまで考慮しておりませんでした。

> ・NetConnectionにEventListenerを設定し、Event発生時に呼
> ばれるメソッドから新たにEventをdispatchし、S2Componentを
> 呼び出しているクラスでエラー内容を受け取る。

上記のようにNetConnectionでEventListenerでハンドリングできるように
したいと思います。

しばらくおまちください。
よろしくお願いいたします。

--
nod

06/04/24 に 木戸<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: