[Seasar-user:3539] S2JSFプラグイン1.0.0リリース

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

S2JSFプラグイン1.0.0をリリースしました。
追加・修正内容は以下の通りです。

- HTMLエディタにプレビュー表示を無効にするオプションを追加しました。
  LinuxでMozillaをインストールしていない場合などにご利用ください。
- Eclipse 3.1でリネームすると固まってしまうバグを修正しました。
- faces-config.xmlでプラットフォームデフォルト以外の文字コードを使用
  するとアウトラインを表示できないバグを修正しました。
- バリデーション対象のHTMLファイルの拡張子をプロジェクトのプリファ
  レンスで指定できるようにしました(カンマ区切りで複数指定可能)。
- S2組み込みのAutoRegisterで登録されたコンポーネントを認識できるよう
  にしました。

インストールは以下の更新サイトからどうぞ。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>