[Seasar-user:3515] S2StrutsのLongRangeクラス追加依頼

KadobayashiTomoko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして
オージス総研 廉林と申します。

S2Strutsで
アノテーションを使用したvalidationの設定で使用できるクラスに、
IntRange、FloatRange、DoubleRangeと同様に
LongRangeを追加していただけませんでしょうか。

s2-struts-tiger-1.2.0.jar の中には
LongRange.classが入っていませんが
Struts標準に含まれており、S2Strutsにも是非加えていただきたい
と思っております。

よろしくお願いいたします。