[Seasar-user:3507] Re: S2TestCase 変更要望

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

> 若干実現しているコードは違いますが、super.runTest()を
> オーバーライドできるように変更しました。

ありがとうございます。ソースコードレベルでは確認しました。
次期リリースが出た時点で動作確認させていただきます。