[Seasar-user:3493] 定数アノテーションASPECTについて

はじめまして、中河と申します。

勘違いがあるかもしれませんが以下の問題が発生しましたのでご報告します。

概要
定数アノテーションASPECTでinterceptorを指定するとIllegalArgumentExceptionが発生する。

説明
http://s2container.seasar.org/ja/DIContainer.html#AspectAnnotation
のドキュメントでは定数ASPECTの値を
"interceptor=aop.traceInterceptor, pointcut=getAaa"
と指定していますが、実際はinterceptor=を指定するとIllegalArgumentException
が飛んできます。
ソースファイルConstantAnnotationHandler.javaで確認したところ、
ASPECTにはvalue=かpointcut=のみが指定できるようにみえます。

お手数ですが確認をお願いします。