[Seasar-user:3492] S2Strutsでのセッション削除機能を希望

Yuumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、yuumi3 です。

S2Strutsを便利させていただいてますが、機能追加の要望です。

現在、アノテーションまたは 定数アノテーション+geeter/setterでセッション
上のオブジェクトを簡単にget/setできますが、

同様にセッション上のオブジェクトを削除する (HttpSession#removeAttribute
(プロパティー名))に相当する機能を検討して頂けないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

--

♪♪♪  吉田 裕美 (Yuumi Yoshida)