[Seasar-user:3481] S2Dao-tiger、S2Dao-backport175のドキュメントについて

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原です。
S2Dao-tiger、S2Dao-backport175のドキュメントを書いているところなのですが、
当然ながら、S2Daoと同じ部分がたくさんあります。
S2Daoと同じ部分は省略して、S2Daoのドキュメントへのリンクをはるか、
もしくは省略しないで、ほぼ同じものを3つ作るかどちらがよいと思いますか?

更新のときの手間を考えると、省略したほうが楽だと思いますが、行ったり来た
りするのはめんどくさそうなので、省略しないほうが見る人にとってはわかりや
すいでしょうか(S2daoをすでに知ってる人にとっては省略したほうがわかりやす
い?)。

どなたかご意見を聞かせていただければ幸いです。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>