[Seasar-user:3471] Re: [S2DAO]examples.dao.EmployeeDaoClientにてSQLで例外

J beiowulf [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原さん
ありがとうございます。

仲原です。

06/04/07 に 上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> [...]
> /*deptno*/123\n"+
>                 "  --ELSE 1=1\n" +

動きました。
ドキュメントのサンプルを読むと判断ついたのですね。
SQLコメントなので同じだろうと思ってました。

http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#SQLBind

>  しかしなんて今まで気づかなかったんでしょう。履歴見たら相当前からだし。
> リリースしなおしたほうがいいですかね。

Web上でMLログは読めるのですから、あまり問題にはならないとは思いますが
私のような初心者は、Examplesが動かないと?マークだらけになってしまうので…
次のリリース時にでも対応をお願いします。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/

ありがとうございました。