[Seasar-user:2620] Re: [S2JSF] パスワード入力フィールドにおけるm:label属性

   "[Seasar-user:2561] [S2JSF] パスワード入力フィールドにおけるm:label属性" において、
   "Kaisei HAMAMOTO <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 浜本です。お世話になっております。
>
> S2JSF1.0.5ではバリデーション用にm:label属性がサポートされていますが、
> javax.faces.component.html.HtmlInputSecretに対しては継承クラスが定義
> されていないため、
>
> <input type="password" ... >
>
> によるパスワード入力フィールドでm:labelを使用することができません。
>
> 将来のバージョンで、org.seasar.jsf.component.html.S2HtmlInputTextSecret
> を用意していただけると大変有り難く思います。

対応しました。
次のバージョンから利用できます。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)