[Seasar-user:2608] Re: S2DAO による行ロックについて

sato sato

ひが さん

返信ありがとうございます。
NSQ@佐藤です。

S2Txの記述は行っていたのですが、記述場所が悪かったのか、記述していた
diconを上手く読み込めていなかったのか原因は不明ですが(変更したdiconをAnt
で実行環境にコピーしてる所で上手くコピーが行えていなかったのではないか?
と思っています)S2Txの記述を見直して実行してみた所、問題なく動作しました。

J.r0ckさん、ひが さん