[Seasar-user:2597] Re: S2JSFでのファイルダウンロード

matsufjth-0852-sendai4-miyagino9@vmail.plala.or.jp matsufjth-0852-sendai4-miyagino9

まつむら(mattena31)と申します。

>S2JSFを使用していてファイルダウンロード機能を実現するために
>ボタンのアクションクラスに下記のメッソドを実装し、実行して正常終了するようで
>すが、
>ファイルダウンロードのダイアログも出ないのに終了しました。
>なにか分かる方がいらっしゃいましたらご教授願います。

http://d.hatena.ne.jp/mattena31/20050312 を見てみてください。
一応、参考にはなると思います。