[Seasar-user:2565] Re: SAX エラー

   "[Seasar-user:2564] SAXエラー" において、
   "Yuichi Ichimura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして、市村と申します。
> 以下のようなエラーが発生して困っています。
> 何かどのあたりに原因が考えられるか手がかりだけでもわかるとうれしいです。
>
> アプリケーションサーバーはOracle10gASです。
> S2のバージョンは2.2.9
>

> [ESSR0054]SAXで例外が発生しました。理由はorg.xml.sax.SAXParseException:
> <Line 1, Column 38>: XML-0230: (Error) Illegal change of encoding: from
> Shift_JIS to UTF-8.

Oracle10gASってデフォルトだとUTF-8しか受け付けないみたいです。
Shift_JISを使うための方法が良く分からなかったので、
うちの会社では、UTF-8に変換して使いました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)