[Seasar-user:2563] [お知らせ] WebSVNの導入

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

Seasar.orgサーバにあるソースリポジトリの参照用にWebSVNを
設置いたしました。次のような機能があります。

http://www.seasar.org/websvn/
- ソースコード閲覧用
-- ログ閲覧
-- ハイライト表示
-- リビジョン比較
-- 特定バージョンのtar.gzダウンロード (負荷が高ければ停止)
* 一部commit logが文字化けしているのはご容赦ください。

今までの/svn/もSVN操作用に今後も利用いたしますが、
コミッタの方以外でソースをちょこっと参照したい場合などには、
リビジョン比較などできるWebSVNの方が見やすいかと思います。

https://www.seasar.org/svn/ 以下
- SVN操作用 (主にコミッタ用)

よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ