[Seasar-user:2560] Re: [S2JSF]1.0.4 から1.0.5へのバージョンアップの問題

   "[Seasar-user:2559] [S2JSF]1.0.4から1.0.5へのバージョンアップの問題" において、
   "Takanori Suzuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> たかと申します。
>
> S2JSFを1.0.4から1.0.5にバージョンアップしたのですが、
> 以下の問題が発生しています。
>

> 1. チェックボックスのバリデーション処理でエラーが発生する
> 2. JavaScriptで、エンコードされた文字がそのまま出力される>
>
> 現状、分かっている回避策は、
>
>  ・myfaces.jar を1.0.4のものに置き変える(1、2の問題共に回避)

S2JSF1.0.5からMyFacesのバージョンを1.0.9に上げたのですが、
それが原因ですね。(;_;)
あいかわらず、やってくれるなMyFaces。

とりあえずの対応策としては、myfaces.jarをS2JSF1.0.4のものに置き換えてください。
ただし、今後、MyFaces1.0.8のバージョンをずっと使いつづけることはできないと
思うので、対応策をうちます。

1については、対応策が分かったので、次のバージョンで対応できます。
2はJavaScriptは別のファイルにして読み込むようにしてください。

明日、1.0.6を出すようにします。
よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)