[Seasar-user:2558] Re: s2jsf のhtml表示速度に関して

Sea Slug seaslug

竹田です。

>1.0.5でパフォーマンス対策を行いました。
>#これからリリースします。
>効果のほうを報告していただけると幸いです。

ご苦労様です。
で試してみましたが、通常のhtmlファイルの表示と体感では区別が
つきませんでした。

試した環境は次のとおりです
         p4 3.4GHZ 1gb
         windowsXp pro
         jdk j2sdk1.4.2_08
         tomcat Tomcat 4.1
         s2jsf S2JSFExampleV1.0.5使用