[Seasar-user:2557] Kijimuna 0.6.25 リリース

ryouichi.matsuda@nifty.ne.jp ryouichi.matsuda

松田です。

Kijimuna 0.6.25をリリースしました。
変更内容は以下のとおりです。

[新規] class属性の入力補完の方法として、パッケージ名からの補完に加えて、
       クラス名からの補完をサポートしました。補完方法は、Javaエディタと
       同じ挙動となるように変更しました。

[新規] diconファイル作成ウィザードで、エンコーディングの一覧にShift_JIS
       とWindows-31Jを追加しました。

[修正] UTF-8で<description>の内容に日本語を記述した場合、その後ろのタグ
       補完として、<components>しか候補に出なくなるのを修正しました。

[修正] コンストラクタ引数の型が内部クラスのクラスに対して、コンストラク
       タインジェクションを設定すると、コンストラクタが見つからないとい
       うエラーが発生するのを修正しました。

[制限] Eclipse3.1で、Java5プロジェクトのGenericsには未対応です。該当する
       メソッドが見つからないなどのエラーが発生します。修正には、しばら
       く時間がかかる見込みです。

[制限] Kijimunaには、Eclipse3.0用と3.1用があります。Kijimunaのインストー
       ル時にはバージョンに注意してください。

EclipseのUpdateサイトからインストールできます。
次のページを参照してください。
http://www.seasar.org/updates.html

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)