[Seasar-user:2553] J2EE/DI/Aspect第 3回勉強会のお知らせ

Kenichiroh Ohta oota_ken

お世話になっております。パターンワーキンググループの太田です。

J2EE/DI/Aspect第3回勉強会が、下記のとおり開催されます。

------第3回勉強会開催予定-----
・J2EE/DI/Aspectプロジェクト勉強会
・9/22(木) 19:00〜21:00 場所:豆蔵@新宿三井ビル34F 大会議室
 -豆蔵受付の右奥、大会議室です。
・主な内容(予定です)
 -DIコンテナの定義ファイルを管理するノウハウ
・関連情報:http://patterns-wg.fuka.info.waseda.ac.jp/st/index.php?FrontPage

 今まで参加できなかった方も、参加したけどどんな話ししたっけと言う方も、勉強
会の議事録とまとめのPDFをWikiにあげてありますので、ご参照下さい。

事前申し込みなしで参加可能なので,ご興味のある方はぜひお誘いの上ご参加ください。

Kenichiroh Ohta