[Seasar-user:2550] [S2JSF]selectタグのチェンジイベントについて

number boys numberboys

はじめまして。number boys と申します。
よろしくお願いいたします。

select タグでのチェンジイベントが呼び出されず困っております。

過去の投稿を参考にさせて頂きましたが
以下の内容に対する答えを見つけられなかったので投稿させていただきました。

やりたいことは以下のとおりです。

・セレクトボックスの選択を変更すると、すぐさまActionクラスのメソッドを呼び出
したい
・メソッド呼び出しは、valueChangeListenerを用いて行いたい

ソースは以下のとおりです。

html側(抜粋)

<form>
  ・・・(略)・・・
    <select m:value="#{hogeDto.aaa}"
        m:onchange="submit();"
        m:valueChangeListener="#{hogeAction.foo}">
            <option value="1">One</option>
            <option value="2">Two</option>
    </select>
  ・・・(略)・・・
</form>

Action側(抜粋)

public void foo(ValueChangeEvent event){
  ・・・(略)・・・
}

なぜMethodBindingされないのでしょうか。

ちなみに、selectタグの代わりにinput type="text"タグを作成し、
これに対してvalueChangeListenerの設定を行うと、
textの内容を変更しロストフォーカスした時点で、
期待通りfooメソッドが呼び出されました。
以下がinputタグの記述です。

<input type="text" m:value="#{hogeDto.aaa}"
        m:onchange="submit();"
        m:valueChangeListener="#{hogeAction.foo}"/>

各バージョンは以下のとおりです。
S2JSF	1.0.4
Java 	1.4.2
Tomcat 	5.0.28

以上、恐れ入りますがよろしくお願いいたします。