[Seasar-user:2547] Re: [S2JSF] 他の入力値を参照するvalidator

<005301c5ae54$344748e0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:2546] Re: [S2JSF] 他の入力値を参照するvalidator" において、
   ""O.K.U." <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> O.K.U.です。回答ありがとうございます。
>
> つまり validator は S2JSF でも、 dicon の instance の指定に関係なく
> request 毎にインスタンスが作られてしまう仕様ということでしょうか?

はい。

> これは staticな変数に値をコピーして保持しておくよりかは、
> この方法がよりスマートだという理解でよろしいのでしょうか?

スマートというよりJSFの仕様です。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)