[Seasar-user:2760] Re: [S2JSF]span m:value で表示した内容が消える

yone@abby.co.jp yone

むらたさん、ひがさんこんにちは
米林です

既にひがさんのblogにて解決されていますが、ちょっと簡単な回避方法を
試してみました。

の代わりに、input type=text でスタイルシートを使用
<input type="text" m:value="#{employeeDto.empno}" style="border:0;"/>
input type=text のスタイル属性で border:0 を使用することにより
span 同様の表示にするというやり方です。

span m:value が消える事の解決ではないですが、JSFの仕組みを
理解しつつ、ちょっとの手抜きな回避方法を使っちゃうのも手かなと。