[Seasar-user:2757] Re: S2Kestrel-RC2 リリース&利用についてのアンケート

Susumu Fukuzawa susumu.fukuzawa

ふくざわ@S2Kestrelコミッタです。

> ただ、S2DaoのJDK1.3対応バージョンが欲しいところです。
> S2Kestrelとは別チームになってしまうかもしれませんが、
> こちらの方は何か予定とか動きとかはあるのでしょうか?

S2Daoに関しては、最新の1.0.28では動かないんですが、
JDK1.3+S2Kestrel+S2Dao1.0.27で動作するのを
確認しています。
1.0.28からjava.util.regexを使うようになったので、
JDK1.3ではちょっと無理に……(汗

なので、とりあえずは1.0.27をご利用になることをお勧めします。

ただ当然、要望が多く出れば検討していきたいですねー。
S2Daoチームと調整が必要になってきますが。