[Seasar-user:2756] Re: S2Kestrel-RC2 リリース&利用についてのアンケート

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本@Sandbox.NET組です。

私のところで、JDK1.3で使用するかもしれない話がありますので、
S2Kestrelはうれしい限りです。ありがとうございます。m(_ _)m

アンケートの件ですが、私の方ではSeasar2.3対応は必要ないです。

ただ、S2DaoのJDK1.3対応バージョンが欲しいところです。
S2Kestrelとは別チームになってしまうかもしれませんが、
こちらの方は何か予定とか動きとかはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/