[Seasar-user:2738] S2Daoのプライマリーキーの処理について伺います

NW李継氷 j-li

李@です。

S2Daoのプライマリーキーの処理について伺います。

 S2Daoを使ってDB2へのアクセスを勉強しております。
テーブルにプライマリーキーが設定していないと、
S2Daoが「・・にプライマリーキーが見付りません」の例
外を投げてきます。
  当然テーブルに直接プライマリーキーが設定してい
れば問題がありませんが、既存のテーブルに明示的に
主キーではなく、Index(索引)の形で主キーを指定され
ていることです。
 この場合はS2Daoをどのようにすれば「・・にプライマ
リーキーが見付りません」の例外を回避できるのでしょ
うか。

 ご教授をお願いいたします。

李継氷