[Seasar-user:2736] Re: S2JSF を利用したHTML上でFORM認証

   "[Seasar-user:2735] S2JSFを利用したHTML上でFORM認証" において、
   "御茶漬け <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして、御茶漬けと申します。
>
> S2JSFを利用しています。
> TOMCATのFORM認証を実装したいのですが、HTML上にFROM認証のフォームを記載しても、S2JSFにFOMRタグのactionなどが変換されてしまいます。
>
> サイトのトップなどは、S2JSFとFORM認証を併用したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
> FOMRタグ用のタグなどがS2JSFに用意されているのでしょうか?

m:passthrough="true"を属性に書けば、HTMLのタグがそのまま出力されます。
---