[Seasar-user:2733] [S2Dao] HSQLDB 1.8.0 で SEQUENCE が使えない

suga ko.suga

suga です。

S2Dao 1.0.28 では HSQLDB 1.8.0 の SEQUENCE を使えません。
NEXT VALUE する SQL 文でテーブル指定が無効なためです。

スキーマ名を指定すれば 1.7.2 と 1.8.0 で動作することを確認しました。

org.seasar.dao.dbms.HSQL#getSequenceNextValString
を下記のように変更お願いします。

FROM SYSTEM_TABLES
              ↓
FROM INFORMATION_SCHEMA.SYSTEM_TABLES

それと、s2dao/sql に入っている SQL ファイルの内容は古いもの
のようです。現在のテーブルを再現できる SQL ファイルに更新を
お願いします。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )