[Seasar-user:2732] Re: [S2JSF] HttpServletRequest の自動バインディングを行うとエラー

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

 原因わかりました。
 HttpServletRequest に対して、setter だけではなく、getter を定義
していたためのようです。
 setter だけにしたら、発生しなくなりました。
 最初に提示したソースが不完全でした。すみません。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.