[Seasar-user:2729] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

   "[Seasar-user:2723] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件" において、
   "Kataoka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

はい、ありがとうございます。
参考にします。
---