[Seasar-user:2727] Re: [S2JSF] HttpServletRequest の自動バインディングを行うとエラー

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>やってみましたが、再現しませんでした。

 そうですか。こちらの環境のせいかもしれないので、
もう一度、きれいにしてから試してみます。
 お手数をおかけしました。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.