[Seasar-user:2724] Re: Seasar2.3 RC2 リリース

   "[Seasar-user:2721] Re: Seasar2.3 RC2 リリース" において、
   "T_Mitome <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> Dyna と申します。
>
> 2.3からdocフォルダが同梱されなくなりましたが、
> リリースに含めていただけませんでしょうか?

2.3の正式リリースに向けて、http://s2container.seasar.orgの
サイトを構築中です。
このサイトが出来上がったら、それと同じ内容をリリースに含める予定です。
今は、過渡期でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
---