[Seasar-user:2723] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

Kataoka motoi

片岡です。

この件について、MyFacesのexamplesで試してみたのですが
同現象は発生しませんでした。
これが何を意味するかは分かりませんが、参考になりますでしょうか?

http://archive.apache.org/dist/myfaces/binaries/
の myfaces-1.1.0-examples.zip に含まれる simple.war を使用しました。

WindowsXP
Tomcat5.0.28
JDK5.0 Update5
IE6.0