[Seasar-user:2721] Re: Seasar2.3 RC2 リリース

T_Mitome dyna

Dyna と申します。

2.3からdocフォルダが同梱されなくなりましたが、
リリースに含めていただけませんでしょうか?

何分閉鎖的なネットワーク環境での開発を行っていますので、
ドキュメントを参照したい時に、それが叶わず困っております。

どうかよろしくお願いいたします。

--
Dyna Red <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>