[Seasar-user:2702] S2StrutsV1.2.0-EA4 リリース

永島 克彦 kanagashi

永島です。

S2StrutsV1.2.0-EA3を再リリースする予定でしたが、
Exampleの修正やS2.3RC2を配布に含める作業を行いましたので
S2StrutsV1.2.0-EA4としてリリースすることにしました。

修正内容は以下の通りです。
-exampleのすべてのページでlayoutを継承するように修正しました

S2StrutsExampleは、Java5用となっております。
デフォルトでJDK1.4を利用する環境のEclipse3.1にインポートした場合、
Syntax errorエラーが発生しますので、
 Windowメニュー > Preferences... > Java > Compiler
を選択し、Compiler compliance levelを"5.0"に変更してください。
また、利用するJREが1.4となっている場合は、
s2struts-exampleプロジェクトを右クリックし、
 Properties > Java Build Path > Librariesタグ
に表示されるリストからJRE System Libraryを選んでEditボタンをクリックし、
JREを1.5に変更してください。

Tomcat5.0系を利用する場合もJRE1.5でTomcatを起動する必要があります。
TomcatPlugInを利用している場合は、
  Windowメニュー > Preferences... > Tomcat > JVMの設定
を選択し、JREが1.5になっていることを確認してください。

ダウンロードは、こちらから。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=17009#17009

----
Katsuhiko Nagashima