[Seasar-user:2685] ビーンに入力データを自動セットせず

吉本 博 yoshimoto_h

はじめまして、吉本と申します。

S2JSFを使って、データを表示し、修正してから、DBへ保存しに行くところで、
Beanに有るデータを画面上に正常に表示していますが、
画面上のデータをBeanに自動セットしてくれなく困っています。

何にかわかっている方ご教授お願い致します。