[Seasar-user:2684] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

Kosugi dgwac

こんばんは。
下記情報ありがとうございます。
試してみたのですが、clientにするとリンクが動作しなくなってしまい
(s2jsfのサンプルも)、セッション云々の検証は出来ませんでした。

小杉