[Seasar-user:2683] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

Kosugi dgwac

こんばんは
小杉です。

下記件MyFaces1.0.7で試してみましたが現象は変わりませんでした。
※S2JSFExampleV1.0.8にマージ
 http://prdownloads.sourceforge.net/myfaces/myfaces-1.0.7.tgz?download
 を使用しました。
対応の方よろしくお願いします。