[Seasar-user:2679] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

Kosugi dgwac

こんにちは
小杉と申します。

下記件小生も同じ問題が発生して困っているのですが
対応予定かどうかだけでも教えて頂けるでしょうか?

よろしくお願いします。