[Seasar-user:2673] Re: Kijimuna 0.6.26 リリース

ryouichi.matsuda@nifty.ne.jp ryouichi.matsuda

松田です。

下記の件ですが、EclipseにSubclipseプラグインがインストールされている場合
に発生するようです。

Subclipseがインストールされていない場合は、言語パックの入っている環境で、
Kijimunaを更新サイトによりインストールしても、英語には戻されませんでした。

 Ryouichi Matsuda  (http://d.hatena.ne.jp/r-matuda/)