[Seasar-user:2663] Re: 更新SQL自動生成について

上原 慶三 keizou

上原です。

sato wrote:
> BeanはDBから取得(DBへ格納)する際にだけ利用するのではなく、他の処理でも
> 利用する可能性があるので、出来るだけDBに依存した処理は入れたくないと考え
> ています。
> しかし、Beanの利用範囲がDBの操作のみで、同じような処理が分散して実装され
> てしまう事で煩雑になるようであればsetterに処理を入れる事も検討する必要が
> あるかもしれませんね。
> 今後の検討材料とします。ありがとうございます。

 UPDATEとDELETEでQUERYアノテーションを利用できるようにしてみました。
CVSにコミットしましたので、これでうまくいくかどうか試して
もらえないでしょうか。

使い方はexamples.dao.EmployeeDaoを見てください。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>