[Seasar-user:2655] Re: [S2JSF]select タグのチェンジイベントについて

   "[Seasar-user:2550] [S2JSF]selectタグのチェンジイベントについて" において、
   "number boys <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。number boys と申します。
> よろしくお願いいたします。
>
> select タグでのチェンジイベントが呼び出されず困っております。
>
> 過去の投稿を参考にさせて頂きましたが
> 以下の内容に対する答えを見つけられなかったので投稿させていただきました。
>
> やりたいことは以下のとおりです。
>
> ・セレクトボックスの選択を変更すると、すぐさまActionクラスのメソッドを呼び出
> したい
> ・メソッド呼び出しは、valueChangeListenerを用いて行いたい

ValueChangeListerを使うとJSFに依存してテストしにくくなるので
あまりお勧めはしていません。

通常のメソッド呼び出しの場合の例が下記のblogで紹介されてました。
http://d.hatena.ne.jp/yone098/20051003/1128329032
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)