[Seasar-user:2649] Re: BeanDesc のフィールド情報の取得に関して

   "[Seasar-user:2644] BeanDescのフィールド情報の取得に関して" において、
   "加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> お世話になります。加藤です。
>
> あるエンティティを継承していて気づいたのですが、
> 対象としているエンティティで定義されている
> フィールドが、継承元のエンティティでも
> 定義されていると、有効なのは継承元となってしまうようです。

対応しました。
次のバージョンから反映されます。

リフレクションのgetFields()の仕様がおかしいんじゃないかという
気はしますが。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)