[Seasar-user:2750] SQLServerで列名に英大文字を含むテーブルのSQL自動生成で例外が発生します

西邨 啓一 pyon

初めまして。西村と申します。

S2Dao 1.0.28 を使用しております。
MS SQL Server 2000で、ソート順がバイナリに設定されたデータベース内の
表に、S2DaoのSQL文自動生成機能を使ってアクセスすると下記のような
例外が発生してしまいます。
(JDBCドライバは、マイクロソフト製を使用しております)

[ESSR0071]SQLで例外が発生しました。理由はcom.microsoft.sqlserver.jdbc.SQLServerException:
列名 '顧客cd' は無効です。

どうも、列名に含まれる半角アルファベット大文字が、SQL文自動生成時に
小文字に変換されてしまっているのが原因のようなのですが、解決策は有る
でしょうか。

いきなり質問で申し訳ないのですが、解決方法がありましたら宜しくお願い
致します。