[Seasar-user:2719] Re: [S2JSF]span m:value で表示した内容が消える

yone@abby.co.jp yone

むらたさん、こんにちは
米林です

まだ調査はしていませんが、下記の件の現象は確認しました。
取り急ぎご報告です。