[Seasar-user:2959] Re: S2JSF を閉じたネットワークで使用する

Hirotaka HONMA manholex

本間です。

On 11/29/05, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2JSFでサンプルを作成し全てのコンポーネントを自動登録して動作テストを行った
> ところインターネットに接続してない閉じたネットワーク内でWebアプリケーション
> が起動中にエラーとなりコンポーネントが登録出来ませんでした。インターネットに
> 接続した場合は問題なく起動出来ました。
> 問題はjava.net.UnknownHostExceptionと例外が発生しAutoRegisterの処理が中断し
> た為のようです。またこの例外はJ2SDK1.4&Tomcat5.0.xではスローされずJDK5.0&Tom
> cat5.5.xではスローされました。

1.0.10のバグでした。m(__)m
修正しましたので、次バージョンから反映されます。

--
Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>