[Seasar-user:2934] Re: [S2JSF] forEach の入れ子の動作について

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>添付したjarに置き換えて試して頂けますか?

 試してみました。見事に正常に動作するようになりました!
 助かりました。ありがとうございます。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.